こんばんは遠藤マメです。



最近ドラクエをやっておらず、あれからあまり進んでおりません。



発売からもうすぐ1ヶ月だし、そろそろ裏面もクリアしなくちゃな
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー実は昨日、8月26日は誕生日でした。



おめでとー遠藤マメさん!



て、この歳になると誕生日なんて嬉しくないんだけどね
(´・ω・`)





でね、昨日はちょうど土曜日で休みだったし、友達が誕生日祝いをしてくれるって事で横浜の某所に行ってきました。


IMG_1310




誕生日プレゼントをもらったし、飯とかも全て奢っていただきました。



あんな高級な物なんて、かなり久しぶりに食いました。



美味しかったです。



ありがとうございました。






そして今日は1人でのんびりと過ごしました。



ゲームしたり、近所をブラブラ散歩したりして。



ドラクエは少ししかやらなかったですね。



ファミコンのキャプテン翼2ばかりやってました。



今年のマリノスってメッチャ調子良いじゃないですか。



だからサッカーゲームがやりたくなり、前に買ったまま積みゲーになってたキャプテン翼2をやったのですよ。



やっぱ面白いなぁ。



マジでキャプテン翼シリーズは神ゲーだと思う。



5はイマイチだったけど。





そんなこんなで2日間の休日が終わり、明日からまた労働生活が始まります。



そんなに仕事量は多くないので、うまくすればオール定時で帰れそう。



まぁそれはチビデブさんの頑張り次第だけど。



なのでチビデブさん頑張って下さいね。



あおりまくるので覚悟してね。



ノンビリやってたら許しませんよ。






ではまた
(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村