こんばんは遠藤マメです。



暑すぎて尋常じゃないぐらい汗かきまくってます。



自分、普段はトイレがちかいんですが、汗かきまくってるせいで、ちょっとしかションベンが出ません。



マジでヤバイですよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







ドラクエ11やってて思うんですが、ロウってチビデブさんにソックリなんです。


IMG_1321




顔が似てるんじゃなく、体型がマジでクリソツです。



チビでデブで丸い。



てか、チビデブさんって誰だよ?



と思いますよね。



スミマセン。



昔のブログを読んだ事がある人なら知ってるかもしれませんが、仕事がまったく出来ない50代のオヤジです。



実は今月の頭ぐらいから、またチビデブさんと組んで仕事してるんですよ。



もう毎日イライラしっぱなしです。



まったくのど素人の新人さんがやるような事すら、まともに出来ないし覚えられない。



マジ理解力なさすぎ。



こんな事を言ったら失礼かもしれませんが、健常者の知能レベルじゃないよ。



今までうまくスルーしてこれただけで、ちゃんと検査をしたら発達障害なんじゃないの。



本当にそれぐらいのレベルです。



アンタその程度の事も出来ない訳?



毎日やってる事なんだから、言われなくたってやれるでしょ。



それなのに誰かが指示しなきゃやらないし。



ボケーっと突っ立ってるだけ。



マジ勘弁して下さい。



アンタもう10年以上ここで働いてるんでしょ。



この会社はそう簡単にはクビにならないけど、他の会社なら速攻クビになってるよ。



はぁ。



マジ仕事のパートナー変えてもらいたい。



ただでさえ暑くて体力の消耗が激しいのに、この人と一緒にやってるとものすごく疲れる。



人間的には悪い人じゃないけど、一緒には仕事したくない。



何で自分はこんなハズレクジばかり引くんだろう?



あー嫌だ嫌だ。




明日仕事行きたくね。







て、愚痴ってしまいスミマセン。



せっかく読みに来てくれたのに、こんな内容じゃ気分悪くなりますよね。



反省します。



これからは出来るだけ愚痴は書かないようにします。



……たぶん。






ではまた
(=゚ω゚)ノ







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村