こんばんは。



明日の仕事の事を考え、すでに鬱状態の遠藤マメです。



はぁ。



行きたくねぇ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み最終日。



今日は寒かったですね。



窓を開けてるだけでスースーして、肌寒かった。



雨が降ってるせいもあるんだろうけど、このまま夏が終わってしまえばいいのに。




盆休みの最終日なので、今日はドコにも行かずにマッタリするつもりでした。



でもちょっと買いたい物があったのとラーメンが食いたかったので、出かける事にした。



でも雨が降ってる中、歩いて行くのはめんどくさい。



なので親に車を借りて行きました。



やっぱり車は便利ですね。



楽だし、雨にも濡れない。



あぁ車欲しいなぁ。



中古で10万ぐらいのヤツ買っちゃおうかな。



でもそんな安いヤツは車検などきれてるだろうし、車を持ってたら駐車場代やガソリン代もかかるんだよね。



うーん、やっぱ買うのは無理かな。





ダイソーで買い物を済ませた後は、ラーメンを食いに行った。


IMG_1297




うん、不味くはない。



普通です。



でも世は満足じゃ
(*´∀`*)ゲップ



ラーメン食ったらすぐに帰宅。



そしてずっとドラクエやってました。





こうして6日間の盆休みが終了しましたが、ドラクエとポケモンだけの連休だったなぁ。



いい歳したオッサンが盆休みにドラクエとポケモンだけなんて、会社の人には絶対に言えないよね。



いつも連休最終日に思うけど、ドコかに行けば良かったよ。



年末年始休みこそはドコかに行こうと思う。



……たぶん。





ではまた
(=゚ω゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村