こんばんは遠藤マメです。



盆休み、夜ふかし出来るのは今日が最後。



なので、お酒を飲みながら更新してます。


IMG_1304






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






盆休み5日目。



いつものごとく、明け方に寝たので起きたのは11時過ぎでした。



そして飯も食わず、ベッドの上でボケーっとしてると、あっという間に昼の12時を過ぎてしまった。



このままだとまた寝てしまいそうだったので、飯を食いに外に出た。



そしてやって来たのは日高屋。



まだ昼過ぎなのに、飯を食いながら一杯やってしまいました。


IMG_1292




まぁ休日だし、出かける予定ないからいいんだけど。



飯を食った後はコンビニに寄って帰宅。



そしてドラクエ11をやった。



IMG_1295



やっとレベル50になりました。



かなり強いです。



しかし、とある中ボスでかなり苦戦してしまいました。



ここまでボスやダンジョンなど、特に苦労せずサクサク進んできたのに。



このレベルで苦戦するって事は、ラスボスはそうとうレベルを上げないとダメって事?



まだまだ先は長そうだ。



夕方頃、少し気分転換する為にハードオフに行ってみた。



そしたら、もうドラクエ11の中古が売ってるし。


IMG_1299




値段はたしか5100円ぐらいだったかな?



それだったら新品を買った方が良いね。



あとすでに生産中止になったミニファミコンも売ってましたが、値段は1万越えでした。



まだ発売してから1年も経ってないのに、いくらなんでもボッタクリなんじゃないですかねぇ。



これがあと何年かしたら、さらに値段は上がるんだろうか?



よし、箱にしまったまま大事に保管しておこうw



ハードオフでは何も買わずに帰宅しました。






そして盆休みも残り1日。



それを考えると、もうすでに鬱になりかけてるので、明日は自宅で引きこもって終わりそうな予感がする。



はぁ。



もう嫌だ。



ドラクエやって現実逃避しよう。




ではまた
(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村