こんばんは遠藤マメです。



盆休みが半分終わってしまいました。



早いなぁ。



仕事の1日は長いのに、休みの1日はあっという間だよね。



何故なんだろ?






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み3日目。



今日は友達と会ってきました。



といっても遠出はしてません。



やって来たのは桜木町。


IMG_1267




人がメッチャいます。



どうやらみんなポケモンGOが目当てらしい。



お盆の間、みなとみらいでポケモンのイベントがやってたのは知ってたけど、まさかここまで盛り上がってるとは思わなかった。



ピカチュウ大量発生チュウ!



というイベントで、あちらこちらにピカチュウがいます。


IMG_1269




自分、前にちょろっとポケモンGOをやってましたが、今は放置プレイしてます。



でも周りの人達がポケモンGOをやってるので、久々に起動してみた。


IMG_1270




うおっ!



メッチャ沢山いる。



次から次へとポケモンが出現します。



恐い。



あまりにも多すぎて、なんか恐くなってきました
(´・ω・`)



桜木町の駅前でもこんなにスゴいのに、メイン会場になってる赤レンガの方に行ったらどーなるんだろ?



ちょっと気になり、赤レンガまで行ってみる事にした。



それにしても人が多いなぁ。



みんなスマホやタブレットでポケモンGOをやりながら歩いてるし。



IMG_1273




この画像では分かりにくいけど、みなとみらいにいる人達みんなポケモンGOやってます。



もしかしたら、1年前にポケモンGOが配信された時よりも盛り上がってるんじゃないか?



今はちょうどお盆だし、このイベントの為に全国から人がやってきてるんだろう。



IMG_1274




写メは撮ってないけど、ピカチュウの船が走ってたり、飛行船が上空を飛んでました。



それにしてもスゲーなぁ。



自分達はポケモン目当てで来た訳じゃないので、この人ゴミが嫌になり場所を移動。



そしてやって来ました伊勢佐木町w



といってもアソコには行ってませんよ。



連れ(女性)がいたので。



でも男だけだったら行ってたかもしれんw




そして、まだ時間は早いけど居酒屋に入りました。



うん、やっぱ居酒屋は良いですね。



自分、そんなにお酒を飲むって訳ではないけど、居酒屋の雰囲気は大好きです。



でもそれは仲の良い人と行った時だけ。



会社の飲み会で行く居酒屋は大嫌いです。



いやーえがった
(*´Д`*)



自宅でドラクエやってるのも楽しいけど、せっかくの連休なんだし、こうして人と会って騒ぐのも悪くはないですよね。



あと休みは3日あるので、また誰か誘って何処かに行こうと思います。




ではまた
(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村