こんばんは。



最近、リサリサ先生に恋してる遠藤マメです。


IMG_1255




美人でスタイルもバツグンだし、完璧な女性ですね。



といっても50歳の熟女なんだけど……








にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






昨日、寝たのが午前3時過ぎだったのに、目が覚めたのは7時30分でした。



トイレに行ったあと、二度寝しようとベッドに潜り込んだが眠れない。



しょーがないから朝飯を食い、ドラクエの続きを始めた。



ハマってるとはいえ、まさか休日に早起きしてやるとは思わなかったよ。



そして11時頃。



今日は引きこもってないで、ドコかに出かけようと考える。



でもドコに行くべか?



みなとみらいで毎年恒例ピカチューのイベントがやってるみたいだが、正直それに興味ないので却下。



秋葉原に行ってドラクエのすれ違い通信やって、ヨッチを集めまくるかと思ったけど、今から準備してアキバまで行くのはダルいから却下。



ビッグサイトでコミケが盛り上がってるみたいだけど、まったく興味ないので考えるまでもなく却下。



そうして色々と却下してくと、伊勢佐木町しか行く所がなくなっちゃうんだよなぁ。



しょーがない。



伊勢佐木町に行っちゃうべか。




なんてしてたら睡魔に襲われ昼寝してしまった。



そして目覚めたのが 16時30分過ぎ。



あぁやっちゃったなぁ。



この時間からだと出かける気になれない。



なので出かけるのはやめて、またドラクエの続きを始めた。




せっかくの連休なのに、こんな感じでダラダラ過ごすなんてもったいない。



なので明日こそはドコかに出かけよう。



……たぶん。




ではまた
(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村