こんばんは。



昨夜、股間のアレが元気になりすぎ、なかなかおさまってくれなくて困りまくった遠藤マメです。



アレも盆休みが嬉しくて、テンション上がりまくってしまったんでしょうかねw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み初日。



霧雨が降ったりやんだりしたせいか、涼しくて過ごしやすい1日でした。



涼しいのでドコかに出かけようかな。



と思いましたが、仕事の疲れで体が重かったので、自宅でゴロゴロしながらドラクエしてました。



おかげでストーリーはだいぶ進みました。



でもまだレベル43なので、もう少し上げないとダメですね。




そして午後3時頃。



自宅でゴロゴロしてるだけなのもアレなんで、少し散歩しに行った。


IMG_1263




着替えるのがメンドーだったので部屋着のまま。



どうせこんなオッサンなんて誰も見やしないだろうし、格好なんて何だっていいんです。



ブックオフで立ち読みし、レンタル屋でホラーDVDを借りて帰宅。



夏といえばホラーですよね。



ちなみに自分は洋物より日本のホラー映画の方が怖くて好きです。



でも映画より稲川淳二の怪談話や心霊スポットに行くヤツとかの方が、観ていてゾクゾクします。



なので怪談話のDVDを2本借りました。



エッチなのは借りてませんよ。



マジです。



信じて下さい。



まぁ信じようが信じまいがドッチでもいいけど。



別にどんなDVD観ようと、それは俺の勝手ですからね。




よし。



DVDも借りたことだし、今夜は部屋を真っ暗にしてホラーDVD鑑賞します。



ドラクエ面白いけど、そればっかやってるのも疲れますからね。




ではまた
(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村