こんばんは。



風呂上がりにコーラ飲みながらスイカバーを食うのにハマっている遠藤マメです。



汗かきまくった後のコーラとスイカバーって最強のコラボレーションだと思いません?



マジでヤバイっす。



最高っっ!!







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






いきなりですが、皆さんに重大な報告があります。



何だと思います?



実はですね。




明日から盆休みが始まるんですよ!



やったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マジ最高っす!!




といっても6連休だけなんですけどね
(´・ω・`)



10連休のところがケッコーあるっていうのに、何故6日間だけなん?



不公平だ
。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ盆休みがあるだけマシだけど。




そんでね、今日の仕事帰りにブックオフに行ったんです。



そして買っちゃいました。


IMG_1260




逆転裁判3。



おいおいおいおいおい!



まだドラクエ11やってる途中だろ。



あんだけ面白くてハマってるってーのに。



何故ゲームなんて買うんだよ。



スミマセン。



安かったからついつい買ってしまいました。



でも予定では盆休み中にドラクエ11をクリアするつもりだし、その後にやろうと考えていたんですよ。



……たぶん。




てか、まだ神トラ途中だし、他にも積みゲー沢山あるんだよね。



まぁいいや。



いずれやるだろうし。




とりあえず明日は1日中ずっと自宅に引きこもろうと考えてます。



暑さで体がかなり疲れてるので、初日はマッタリ過ごして疲れを取りたいですから。



そして2日目以降の事は、その時になったら考えよう。



うん、そうしよう。





ではまた
(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村