こんばんは遠藤マメです。



盆休みまであと2日。



あぁ楽しみでしかたがない。



早く来い来い盆休み♪






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





台風がコッチに来るとか騒いでましたが、結局は来ませんでしたね。



昼間なんてスゲー晴れてたし。



でもそのかわり、ものすごく暑くてヤバかった。



気温が高いっていうか、湿度が高くて汗ダラダラです。



おかげでパンツの中もムレムレでしたよ。



マジで。



明日はさらに暑くなり、36度ぐらいになるみたい。



嘘だろ?



そんな中で仕事したらマジぶっ倒れるっちゅーねん!!



すでに夏バテ気味で、あまり食欲がないのに。



お菓子すら食えないよ。


IMG_1257




あっ食ってたw



でもね、食欲がないっていうのは本当。



でも食わないと動けないので、無理矢理食ってます。



でも明日はさらに食欲が無くなるんだろーなぁ。



無事に生きて明日1日を終える事が出来るんだろうか。



はぁ。



今から明日の暑さを考えると嫌になってくる。



あと2日踏ん張れば盆休みだし、ぶっ倒れないように何とか乗り切ろう。



体調崩して、寝て連休が終わるのは嫌だからね。



という訳で、無事に盆休みを迎えられるように祈ってて下さいな。




ではまた(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村