こんばんは遠藤マメです。



2日間の休日が終わり、明日から仕事という事なんですが、これは夢ですよね?



全て夢であって、明日起きたら土曜日の朝である事を願ってます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日メチャメチャ暑かったですよね。



昼間にちょっとお洒落な雑貨屋(DAISO)に買い物に行ったんですが、歩いてるだけで汗がダラダラ出てきましたもん。


IMG_1243




こんな暑い日はクーラーの効いた自宅でマッタリするのが1番。



なので、とっとと買い物を済まし、伊勢佐木町などに行かずに帰宅しました。



まぁ最初から伊勢佐木町に行く予定はなかったけどね。



そして帰宅してからは、飽きもせずにまたドラクエです。



ドラクエ11マジおもしれーっす。



自分、新作のゲームはあまり買いませんが、コレは買って正解です。



値段以上に楽しめる。



龍が如くも面白くて好きなんだけど、アレはすぐにクリアして終わってしまう。



だから高い値段で買う気になれないんですよ。



でも龍が如く0やってみたい。



なので、早く値段下がって下さい。



お願いします。




でね、いよいよ来週末から盆休みなんですが、まったく予定が決まっておりません。



おそらくドラクエやって、ちょっとドコかへ出かけて終わるだろう。



まぁそれが金もかからずに良いんだろうけど、それだとせっかくの連休がもったいない。



なので、ドラクエ11のすれ違い通信もかねて、ちょっと都内の方をブラブラしようと考えてます。



でもこの暑さの中を歩いて回れるんだろうか。



昼間は無理かなぁ。



出かけるのは日が暮れてからにするか。



でもそうすると、あまり遠くには行けないだろうなぁ。



という事は、都内じゃなくて近場になるっちゅー事だよね。



近場ってドコだろ?



伊勢佐木町かなw




て、これじゃいつもの休日と変わらんちん
(´・ω・`)




なので、すれ違い通信をする為にアキバに行こうと思ってます。



……たぶん。





あーそれにしても明日ダルいなぁ。



暑い中、仕事なんかせずに、クーラーの効いた部屋でドラクエやりたいよ。



どこかにドラクエをやるのが仕事って会社ありませんかね。



あったら入社したい。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村