こんばんは遠藤マメです。




ただいま土曜日の夜という幸せな時間を満喫してます。


IMG_1245




あぁずっとこの時間が続けばいいのに。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は休みです。



なので起きてからずっとドラクエ11をプレイしてました。



そしてついにレベル30になりましたよ。


IMG_1244




といっても、ストーリー自体はそんなに進んでないと思いますが。



ツイッターとか見てると、もうクリアした人もいるみたいですね。



早いなぁ。



でもあんまり早くクリアしちゃうのはもったいないよ。



次に出るのは何年も先だろうし。



それに早くクリアしたからって賞金が出る訳でもない。



なので自分はノンビリ、マッタリと楽しんでプレイしようと思います。



あとね、夕方にちょっとだけ出かけてきたんです。



ヴィレッジヴァンガードという本屋に。



そこで気になる本を発見しました。


IMG_1242




本の中身がメッチャ気になります。



買いたい。



でもビーチクは出てないだろうし、買ったら絶対に後悔するパターンなのは分かってます。



なので。買いたい気持ちをグッと我慢して店を後にしました。



偉い。



俺、マジ偉い。



皆さん褒めて下さいw




て、いい歳したオッサンがアホな事を書くなって感じですよね。



スミマセン
(´・ω・`)



今月また1つ歳をとっちゃうし、アホな事とエロい事はあまり書かないようにしよう。



……たぶん。




さてと、今夜もドラクエ11をやって夜ふかしします。





ではまた(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村