こんばんは遠藤マメです。



あまりブログ更新出来なくてスミマセン。



世界を救う旅(ドラクエ11)が忙しくて、ブログまで手が回らないっす
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






あまり放置するのもアレなんで、今日はブログ更新します。



ていっても、ドラクエ11の事ぐらいしか書くことがないんだよなぁ。


IMG_1238




残業して帰宅してからは、寝るまでドラクエやってます。



たとえ1時間だけでもドラクエやらないと寝れません。



マジ面白すぎます。



人によっては、今回のはそんなに面白くないと言ってますが、自分はすごく楽しめてます。



こんなにゲームにハマったのは久しぶりだ。



ブログにちょこちょこゲームした事を買いてますが、時間を忘れてゲームしまくってるのは本当に久しぶりです。



龍が如く以来かもしれん。



あードラクエ最高っっ!!



今週末はドコにも行かずに、クーラーの効いた涼しい部屋でドラクエ11やりまくるぞ!





ではまた(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村