こんばんは遠藤マメです。



昨日、ドラクエ11で初ぱふぱふをしました。


IMG_1235




てか、ゲームの中ではなく、現実世界でぱふぱふしてもらいたい
ε-(´∀`; )ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ダルいです。



暑いし、ダルいしで仕事なんてやってられません。



あぁ仕事なんてせず、クーラーの効いた部屋でドラクエやってたい
(´・ω・`)



今日なんて残業だったので、帰宅後は少ししかドラクエ11出来ませんでした。



ただレベル上げしただけ。



ストーリーは進んでません。



てかさ、ツイッターを見てるとレベル30越えの人が結構いるんだよね。



マジか。



自分なんて今日、やっとレベル20になったっていうのに。



土日で結構やったつもりだったけど、まだまだ自分はあまちゃんっすね
(´・ω・`)



でも、あまり早くクリアしてもしょーがないし、自分はのんびりとプレイします。



来週末から盆休みになるし、自宅でマッタリとドラクエやろう。



あと中断してる神トラもやらなくちゃな。



どうせ遊んでくれる女性などいないから、今年の盆休みはゲームしまくりますよ。



非リア充バンザーイ
ヽ(´▽`)/





ではまた(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村