こんばんは遠藤マメです。



ドラクエ三昧だった2日間が終わった。



明日から残業で帰りが遅くなるし、あまりドラクエ出来ないだろうなぁ。



はぁ(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






本日も起きてからドラクエ11。



マジおもしれー。



時間を忘れて長時間プレイ出来ちゃいます。



ゼルダも面白いけど、アクションRPGはプレイしてて疲れるので、長時間やり続けるのは無理ですね。



でもドラクエみたいなコマンド方式の戦闘だとそんなに疲れない。



それに今のところは行き詰まらず、サクサク進んでるって事もありますけど。



そんでね、3DS版はある程度進むと、すれ違い通信か出来るようになり、自分もそこまで進みました。



なので、すれ違い通信する為に出かけてきましたよ。


IMG_1226




このところご無沙汰だったので、ついでにアソコにも行ってきた。



アソコが何処なのかは詳しく書くと長くなるので、省略させて下さいw



すれ違い通信して、アソコに行って帰宅してから、またドラクエの続きをした。


IMG_1229




あぁずっとこのままやり続けたい。



でも明日は仕事なので、寝なくちゃならないのでセーブしてやめました。



学生はもう夏休みに入ってるから、次の日の事など気にせずに出来るんだろうなぁ。



羨ましい
(´・ω・`)




明日からまた残業が続くので、来週の休みまでまともに出来ないだろう。



少しプレイ出来たとしても、レベルを上げるぐらい。



ストーリーが進むのはとうぶん先になりそうだ。



はぁ。



なんで大人は働かなくちゃならないんだろ?



もう嫌だ嫌だ。




寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村