こんばんは遠藤マメです。



やっぱ休みって最高ですね。



このままずっと休みだったら良いのになぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






本日7月29日はドラゴンクエスト11の発売日です。



という訳で起きてから飯を食い、近所の店に買いに行ってきましたよ。



ドラクエ11ゲットだぜ!


IMG_1220




早く帰宅してドラクエやろっと。



いやその前にドンキで引きこもりセット(ジュース、おかしなど)を買わなくては。



食い物や飲み物が無い状態でドラクエを長時間プレイするのはキツイですからね。



そしてドンキで引きこもりセットを購入して帰宅。



ドラクエ狩りに会わず、無事に我が家へ到着しましたw



よーし、ドラクエ11始めますかぁ。



あっ!?



し、しまったぁ!



オラやっちまっただぁぁぁぁ!!!!



少しでも大きな画面でプレイしたかったので、new3DS LLを一緒に買おうと思ってたんだけど、買うの忘れてしまったよ
(´・ω・`)



今からまた買いに行くのもメンドーだし。



まぁいいや。



旧3DSでプレイするか。



3DSにドラクエ11をセットし、スイッチオーン!!


IMG_1221




うわーやっぱこの音楽は最高ですね。



これから大冒険が始まる予感がし、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、パフパフ、ハァハァしちゃいます。



3DSなのにグラフィックも綺麗だし。



いやーたまんねー
(*´Д`*)




そしてプレイ開始から少しして、最初のモンスターが登場。


IMG_1224




スライムきたー!!



勇者オッサン頑張れ!



ちなみに主人公の名前は「オッサン」にしました。



理由は自分がオッサンなので。



他の候補には「マメ」「ヘンタイ」「キモオタ」などがありましたが、オッサンが1番シックリくるのでそれに決めました。





それにしてもドラクエおもしれーなぁ。



時間を忘れてずっとプレイしてしまったよ。



今はオッパイよりもドラクエですね。



割合でいうと5.5対4.5ぐらいで、ほんのちょっとの差ですが。



ほんのちょっとだけでも、オッパイを上回るドラクエ11はスゴイと思います。




なので今夜は夜ふかししてドラクエ11やりまくります。



そして明日もドラクエして過ごします。



伊勢佐木町に行く暇などないし、行きたいとも思いません。




スミマセン。



嘘をつきました。



本当は行きたいです。



でもドラクエ11をやらなくちゃならないので我慢します。



……たぶん。






ではまた(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村