こんばんは遠藤マメです。



皆さん、悲しいお知らせがあります。



3連休が終わってしまいました。



あぁまた明日から灼熱の中で仕事しなくちゃならないのか
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





7月17日。



3連休最終日。



昨日のリア充っぽい1日とはうって変わり、今日は非リア充な1日でした。



起きてからジョジョを読む。



そして、その後はゲームです。



でも神トラではありません。


IMG_1186




この前買った仮面幻影殺人事件とかいうヤツ。



なんか慌ただしいアクションRPGじゃなく、ゆっくり出来るアドベンチャーがやりたい気分だったので。



それにしても推理系のアドベンチャーゲームは面白いですね。



時間を忘れて、ずっとプレイし続ける事が出来るよ。



おそらく3連休の初日から始めてたら、もうクリアしちゃってるだろうね。



そんで15時ぐらいになり、ちょっと腹がへってきたので、近所のすき家に行く事にした。



久しぶりにマグロたたき丼が食いたかったので。



でも外は暑いです。



その暑い中を歩いていたら食欲が無くなってしまった。



なので、すき家はやめてドンキで安いおにぎりを2つ買ってきて食った。


IMG_1190




おにぎり食ってから、またゲームの続きをします。



そして気がついたらもう夜。



最終日があっという間に終わってしまいました
(´・ω・`)



あー明日行きたくねーなぁ。



暑くなければ多少は頑張れるんだろうけど、あの暑い中で仕事をするって今から考えると嫌になってくる。



はぁ。



嫌だ嫌だ。



冷えたオッパイに顔をうずめて、ゆっくりと寝ていたいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村