どもっ。



最近、伊勢佐木町のアソコに行かず、健全な生活を送りまくってる遠藤マメです。



て、自宅に引きこもってゲームしてるのは健全な生活とは言えないか
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







7月16日。



3連休2日目。



起きてからアイポンでジョジョの続きを読む。



そしてついに第1部を読み終えました。



自分の命と引き換えに、愛する女性と世界を救ったジョナサン。



スゴイ。



マジ惚れました。



自分、女性が好きなんですが、ジョナサンになら抱かれても良いと思っちゃいましたね。




て、そんな事はいいとして。



その後は少し神トラをやってから出かけました。



向かった先は桜木町。



といっても伊勢佐木町のアソコに行った訳じゃないですよ。



とある女友達と待ち合わせをしてたんで。



先日に続き、この日は横浜の花火大会でした。



2日ほど前、この女友達からLINEがきまして「一緒に花火観に行かない?」というお誘いを受けたのです。



暑いし、人多いしで、あまり乗り気ではなかったけど、自宅でゲームばかりしてるのもアレなんで、花火大会に行く事にしました。



女友達と合流後、まだ時間は早いので暑い中ブラブラ散歩。


IMG_1096




休日の昼間に、このような公園をノンビリ歩くのも悪くないですね。



散歩後はちょっとシャレオツなカフェに入り、アイスコーシーを飲みます。



こんな洒落たカフェでコーヒーを飲む俺。



少しだけリア充感を味わえました。



そして、そろそろ時間という事で場所を移動。



めっさ人がおるっっ
Σ(゚д゚lll)



さすが横浜の花火大会。



自分が住んでる街なだけあるよ
(^ω^)ウンウン



まぁ隅田川の花火大会には負けますけどね。




んで、花火の方はというと。



まぁまぁでしたね。



自分、あまり花火大会とかに興味ないので。



綺麗とは思うけど、これだったら友達とロケット花火の打ち合いしてる方が楽しい。



ペットボトルにロケット花火をさして、それで打ち合うみたいな。



昔よく悪友達とやっておりました。



でも危険なので良い子の皆さんは真似しないで下さいね。




花火終了後、桜木町の駅にはめっさ人がおります。


IMG_1173




これだと電車スゲー混むだろうなぁ。



なので。少し飲んでから帰ろうという事になった。



初め野毛に行ってみたけど、休日のこの時間はドコもいっぱいです。



なので伊勢佐木町までテクテク。



空いてて良さそうな店を発見したので、そこで飲む事にしました。



やっぱ伊勢佐木町は落ち着くなぁ。



さすが我がホームタウンw



相手が男だったら飲みはそっちのけで、間違いなくアソコに行っていた事でしょう。



でも自分は紳士です。



女性をほったらかしにしてアソコに行くような事はしませんよ。





飲んでるうちに、だいぶよい時間になってきます。



「この後どーする?行く?」



なんてお誘いを受けてしまいましたが、この時間から行ったらお泊まりコース決定です。



最近、歳のせいか休日の夜は1人でノンビリしたいんですよ。



昔はよくオールして遊んでましたが、そうすると次の日は寝て終わっちゃうんですよね。



1人でマッタリと休日の深夜を過ごしたい。



翌日、1日中寝て終わるのは嫌だ。



夏バテ気味で体がダルい。




などの理由から、お誘いはお断りして帰る事になりました。



スミマセン。




そして帰宅後、ジョジョの第2部を読み始めた。



やっぱ第2部が1番面白い。



スタンドもいいけど、自分は波紋の頃の方が好きです。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村