こんばんは遠藤マメです。



今日やっとステテコをひっぱり出して履きました。



この暑い中、今までスウェットで寝ていた俺スゴイです。



褒めてくれてもかまいませんよw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休1日目。



暑さで体がバテてる為か、ドコにも行く気になれない。



なので今日は自宅でゴロゴロと神トラの続きをプレイしてました。



そして夕方になり、少し散歩しに行った。



暑い。



この時間でも外はあちーよ。



歩くだけでも疲れます。



なので公園のベンチに座りボケーっとしてました。


IMG_1165




これだったら自宅でのんびりしてた方が良かったかな。



でもせっかく外に出たんだし、飯でも食いに行くか。



という事で日高屋へ。


IMG_0959




この暑さで食欲がなく、昨日から少ししか食べてなかったので、結構ガッツリと食ってしまったよ。



てかね、自分の隣に座ってたオニーサンがめっちゃイケメンでして、雰囲気が高橋一生に似た爽やかな人だったんです。



俺は女性に不自由した事がない。



隣に座ってるキモオッサン(俺)と違って、あんな事やこんな事など飽きるほどやってるよ。



普段はシャレオツなお店で女性と食事するけど、今日は特別にアンタみたいなボッチ(俺)が来るような場所で飯を食ってやってるんだ。



みたいな顔をして、麻婆定食だか何だかを食べておりました。



しかしこの人。



食い方がメッチャ汚い。



クチャクチャ音を立てて食べてるし、お茶碗にご飯粒が沢山こびりついてるしで、隣で食ってて少し不愉快でした。



こんなんじゃ女性と食事に行っても嫌われるよね。



1人で日高屋で食ってるのがお似合いだよ。



爽やかイケメン台無し。




て、そんな事はどーでもいいか。



飯を食ったあと、ドンキでお酒やおつまみを購入して帰宅。



そしてチビチビとお酒を飲みながら浦和レッズvsドルトムントの試合をテレビで観戦した。



レッズけっこう頑張ってましたね。



去年のクラブワールドカップではアントラーズがレアルと良い試合したし。



Jリーグのチームもかなりレベルが上がってきたように感じました。



うーん、やっぱサッカーは面白い。



世界中で1番人気のあるスポーツなのもうなずけます。




あっそうそう。



ACミランを退団した本田△ですが、ついに移籍先が決まりました。



メキシコ名門パチューカです。



なしてメキシコ?



アーセナルかアメリカのドコかと予想してたのになぁ。



でも1年契約みたいだし、ロシアW杯後にまた欧州のリーグに移籍するつもりなのだろう。



それにパチューカはクラブW杯に北中米代表の出場権を持ってるみたいだし、この移籍は悪くないかもしれん。



本田△がクラブW杯で観れるのは嬉しい。



いやー楽しみだなぁ。





なんて感じで3連休の初日は終了しました。



いやまだだ。



まだ終わらんよ。



今夜は夜ふかしして神トラの続きをやりましす。


IMG_1163




ドラクエ11の発売日までにはクリアしなくちゃならないし、平日はあまりゲーム出来ないので、休日に進めるしかないんです。



まだまだクリアまでの道のりは長いですが、頑張って進めようと思います。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村