こんばんは遠藤マメです。



明日から3連休です。



最高っっ!!





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





これから3連休が始まる訳ですが、昨日と今日はツイてない出来事がありました。



まず昨日は、会社帰りに自転車のタイヤがパンク。



暑い中を仕事して、バテバテの状態のままチャリを押して帰ったので、帰宅後は風呂に入って飯食ってすぐにバタンキュー。



昨日ブログ更新出来なかったのはそのせいです。



メンドーだからサボった訳ではありません。



……たぶん。




そして今日。



チャリのパンク修理出来なかったので、朝は電車で仕事に行きました。



上はTシャツで下は作業着のズボンのまま電車に乗った。



会社で着替えるのメンドーだし、こんなオッサンなど誰も見ないし気にしないと思うので、そんな格好で行ったんですよ。



そして仕事終了後。



作業着の上は脱ぐにしてもTシャツは汗でビチョビチョのまま。



そんなので電車に乗るのは嫌だし、他の乗客の迷惑になります。



もちろん着替えなど持って行ってなかったので、仕方なく歩いて帰った。



でね、仕事で大量に汗をかき、会社でジュースを買って飲みながら歩いてたんですよ。



さらにそれだけじゃ足りず、途中の自販機でジュースを購入。



わずかな時間でペットボトルのジュースを2本飲んだわけですよ。



そしたら腹が痛くなってきた。



や、やばい。



この痛さはピーピーっぽい。



大通りを歩いてれば、コンビニかどっかでトイレに駆け込む事が出来たが、今歩いてる場所は住宅街。



トイレなどない。



ヤッベェー!



マジ漏れそう。



o0279032313368338904




でもこの歳になってウ◯コを漏らす訳にはいかない。



疲れて走る事は出来なかったけど、早足で歩き、何とか漏らさずに帰宅。



ふぃー。



危なかった
(´・ω・`)




3連休前にこんな大変な目にあってしまった。



ついてない。



まぁとりあえずこの嫌な事は忘れて、明日からの3連休を満喫しよう。



うん、そうしよう。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村