こんばんは遠藤マメです。



もう毎日暑くてバテまくってます。



何もしたくない。



オッパイ揉む気力すらありません
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は残業1時間だけでした。



早く帰って神トラやろっと。



と思ったんですが体がバテてるせいか、30分ぐらいやったら嫌になりやめてしまった。


IMG_1140




暑い中、仕事したあとは無理だな。



神トラの続きは休みの日にやろう。




あっそういえば、今週って3連休なんだね。



今日、会社の人に聞いて知りました。



ちょっと嬉しい。



いや、スゲー嬉しい。



それを聞いた時はテンションが上がり、今週は頑張れるかもしれない。



と思いましたが、それは一瞬だけで、すぐにこの暑さの中を頑張るのは無理って思いましたよ。



はぁ暑いの嫌だ。



何で日本には夏という嫌な季節があるんだよ。



もう1年中ずっと冬でいいよ。



寒くても沢山着込めば大丈夫だし。



あー雪の中へダイブしてーなぁ。



いや、それはいいや。



雪に埋まると抜け出すのにかなり苦労するし。



何回も経験したから分かります。



こう見えても、昔は好きこのんで雪山ばかり行ってましたから。



あーあの頃に戻りたい。



ふぅ。



今日は早めに寝よ。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村