こんばんは遠藤マメです。



休日も終わり、また明日から仕事に行かなくちゃならない。



先週ほどではないにしろ、そこそこ仕事量があるので、毎日残業が確定してます。



はぁーダルっっ!!





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は昨日の夜から神々のトライフォースを始めました。



IMG_1123




スーファミ版ではなくアドバンス版です。



でも自分はゲームボーイアドバンスを持ってないので、DS Liteでプレイしてます。



でね、このアドバンス版の神トラなんですが、Lボタンを押してマップ画面に切り替えるんですよ。



だが、しかーし!



Lボタンの反応がメッチャ悪い。



1回押しただけではマップ画面に切り替わらない。



何回か押して切り替わる感じです。



あーめんどくせ。



おそらくホコリか何かがつまってるんだろう。



分解して清掃しようとしたけど、ウチには精密ドライバーがない。



前はあったんだけどなぁ。



ドコにいっちゃったんだろ。



買いに行くのもメンドーだったので、このままプレイしました。



んでね、今日はずっと神トラやって過ごしてた。



おかげでかなり進みました。



IMG_1142




この調子ならドラクエ11の発売日までにクリア出来そうだね。



でも平日は帰りが遅くなるので、あまりやる事が出来ないだろう。



なので休日だけプレイして、何とか今月末までにクリアします。




それとね、ちょっと話は変わるんですが、夕方頃に散歩しに行ったんです。



近所をちょこっと歩いただけですが。



そしたら何と、自宅から少し行った所に貼り紙が貼ってあったんです。



「スズメバチの巣があります。気をつけて通って下さい」



みたいな。



おいおいおいおい!



気をつけて通って下さいじゃなくて、早く業者を呼んで蜂の巣を駆除してもらえよ。



自宅からすぐだし、こっちにスズメバチが飛んでくる可能性だってある訳だべ。



危険です。



マジ危険!



子供の頃、アシナガバチに刺された事がありますが、メッチャ痛かったし。



たぶんスズメバチだともっと痛いんだろうなぁ。



ヤダヤダ。



しばらくはそっち側に行かないようにしよう。



もしオ◯ンチンを刺されたら大変な事になってしまいますからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村