こんばんは遠藤マメです。



最近、女優の松岡茉優って子が気になってます。



可愛いし、明るく元気があって良い子ですね。



あーあんな子とお付き合いしてみたい。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日はスゲー蒸し暑かったですね。



自宅の中はそんなに暑くなく、扇風機だけでも快適に過ごせる感じでした。



でもコンビニに行こうと思い、自宅を出たらメッチャ暑い。



外に出た瞬間、ムワッときましたよ。



こんな中で仕事したら簡単にタヒねますね。



あぁ今日は休みで良かった。



蒸し暑いので、コンビニでさっさと買い物を済ませ帰宅。



涼しい自宅の中でふしぎの木の実 大地の章をやって過ごしました。



そして夕方頃、散歩がてら少し外出した。


IMG_1115




まだまだ暑いけど、昼間に比べればまだマシですね。



でもやはり暑いので、できるだけ日陰の所を歩いた。



そして無意識のうちにハードオフにやって来ました。



ヤバイ。



昨日、節約しようと決めたばかりなのに、こんな所に来たらまたレトロゲームを買ってしまう。



でも外は暑い。



なので涼しい店内に入りました。



いやー涼しい。



レトロゲームも沢山あって買いたくなっちゃいます。



でもお金を節約すると決めたので、今日はウインドウショッピングだけ。




ん?



こ、これは……



ほ、欲しいっっ!!


IMG_1119




ファミコンカセット版のゼルダの伝説。



初代ゼルダはミニファミコンに入ってますが、カセット版のゼルダは珍しいのでメッチャ欲しい。



でもお値段がちょっとお高め。



別に買えない値段ではないけど悩むなぁ。



うーん、どーすっか。



最近ゼルダにハマってるとはいえ、初代ゼルダはミニファミコンで遊べる。



それに自宅には積みゲーと化したゼルダが何個かある。



買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ……



買っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






という訳で何とか買わずに店を出る事に成功。



俺スゲー!



さすが俺!!



もう無駄使いの帝王なんて呼ばせないぞ。





その後はドラッグストアで安いお菓子を買って帰宅。



そして大地の章の続きをやり、見事クリアする事が出来ました。



おめでとー遠藤さん。



お祝いとして明日は伊勢佐木町に行こう。



いや冗談です。



伊勢佐木町には行きませんよ。



……たぶん。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村