こんばんは。



紳士の遠藤マメです。



今日は七夕ですね。



1年ぶりに再会した彦星と織姫。



今頃は夜のスポーツに励んでいる事でしょう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






疲れました。



今週はメッチャ疲れました。



仕事の量も多く、遅くまで残業だった事もありますが、30℃を超える暑さにやられました
(´・ω・`)



まだ体が暑さに慣れてないんだろう。



もうバテバテで何もしたくない。



伊勢佐木町に行く気力もありません。



もうダメだ。



この2日間の休日はエアコンのきいた自宅でマッタリしよう。



仕事帰りにブックオフでDVDを買ってきたので、それを観ます。



ちなみに買ったのはコレ。


IMG_1102




旅猿っす。



自分、旅猿メッチャ好きなんです。



テレビやレンタル屋で借りて全て観ましたが、DVDを揃えたくなり買ってしまいました。



無駄使いしまくりですね。




最近は伊勢佐木町のアレに行ってないのに、メッチャお金が減ってるんですよ。



何故だ?



パチンコで負けたでしょ。



暑くて、毎日ジュース6本ぐらい飲んでるでしょ。



積みゲーになると分かってるのに、中古のゲーム買ってるでしょ。



この前の宝塚記念でキタサンブラックに2万円ぐらい使ってやられたでしょ。



夏は暑くて汗かきまくるから、作業着の下に着るメッシュのTシャツ10枚ほど買ったでしょ。



あとは何だろう?



とりあえず色々買ったりしてるので、スゲーお金が減っております。



こんだけあれば伊勢佐木町のアレに行きまくれるのに。



あーもったいない、もったいない。



飲み物を飲まないと熱中症になってしまうから、ジュース代を減らすのは難しいけど、これからは他の事で節約しようと思います。



……たぶん。




まぁ明日、明後日は出かけるつもりはないし、そんなに金は使わないでしょう。



そして今月末にはドラクエ11が発売されるので、休日はゲームして過ごす。



そうすれば少しはお金も貯まり、伊勢佐木町にたくさん行ける……



いや、前から行きたいと思ってた大阪旅行に行けるだろう。



よし。



頑張ってお金を貯めるぞ!



エイエイオー!!!!





ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村