こんばんは遠藤マメです。



暑いです。



マジ暑すぎます。



もう暑くてたまらないので、濃いめのカルピスを白石麻衣にぶっかけてスッキリしたいです。


IMG_1026




て、くだらない事を書いてしまいスミマセン
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は最近、またジョジョの奇妙な冒険にハマっておりまして、1部から読み直しております。



前は単行本を集めており、4部ぐらいまで持っていたんですが、引っ越す時にブックオフに売っちゃったんですよ。



なので今はアプリで読んでます。



でも読み出したら止まらなくなるので、休日に漫画喫茶でまとめて読もうかな。



エアコンきいて涼しいし、ジュース飲み放題なので。




まぁ漫喫の事は置いといて。



今はまだ1部を読んでる途中なんだけど、やっぱ波紋の頃の方が面白いですね。



スタンドも良いけど、自分は波紋の頃の方が好きだなぁ。



ちなみに2部が1番好きです。




でね最近ふと思ったんですが、もう変態を辞めようかと思ってるんですよ。



これからの時代は変態よりも紳士かなと。



なので、ジョナサン・ジョースターみたいな紳士を目指します。



いや、ジョナサンの父親を目指す。



漫画を読んだ事のある人なら分かるだろうかけど、あの乳親……



じゃなくて(´・_・`)



父親こそ真の紳士だと思うんだよね。



それなのにDIOのヤツときたら……



マジ許せません。



これはお仕置きが必要だ。



という訳でDIOにカンチョーしてやろうと考えてます。



まぁそんな事をしようもんなら、瞬殺されちゃいますが
(´・ω・`)



なので代わりにジョナサンにお仕置きしてもらおう。



承太郎でもいいけど。





て、またよく分からん内容になってしまった。



でも書く事ないからしょーがない。



なので、このわけ分からんスタイルを続けていきます。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村