どもっ!



夏はガリガリ君よりスイカバー派の遠藤マメです。


IMG_1100




1年ぶりくらいに食ったけど、やっぱスイカバーはうまいっすね
(*´꒳`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






この数日間、ブログをサボっててスミマセン。



生きてます。



あの世には行ってません。



なので安心して下さいねw





ちなみブログをサボっていたのは忙しかったからじゃありません。



ただめんどくさかっただけ。



更新する時間は沢山ありました。



スミマセン。



これからは心を入れ替えて真面目に更新します。



……たぶん。






それにしても今日は暑かったですね。



昨日は過ごしやすかったのに。



あー暑いの嫌いだ。



明日は33℃ぐらいになるみたいだし。



嫌だなぁ。



暑いとパンツの中がムレムレになって気持ち悪いんだよ。



そんな暑い時はズボンとパンツを脱いで、オ◯ンチンをブラブラさせて歩きたいもんです。



オ◯ンチンをブラブラさせて風を受けながら歩いたら気持ち良さそうだよね。



よし、今度やってみよう。



うん、そうしよう。






て、久々に更新した内容がこんなのでスミマ千円
(´・ω・`)



次は真面目に書きます。



……たぶん。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村