こんばんは遠藤マメです。



自分、韓国の女性が好きなんですよ。



整形してると分かってても、あの顔立ちは良いですね。



あぁ韓国ギャルとお付き合いしたい
(´∀`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






えー今日も特に書く事がないので、昨日に引き続きミニスーファミの話題でいきます。



ゲームに興味ないから、そんなのどーでもいいよ。



なんて言わないでね。



だってマジで書く事ないんだもん。



男の子なんだから我慢して読みなさい。



オ◯ンチンついてるでしょ?





て、このままだと変な方向にいってしまうので、ミニスーファミの話を始めます。



前回の記事に書いたけど、ミニスーファミに入ってるゲームは21種類。



ゼルダ神トラや聖剣伝説2は良いと思うけど、スト2やパズルでポンなんかはいらないですよね。



スト2はゲーセンで対戦するから面白いのであって、自宅でコンピューターと対戦してもすぐに飽きると思います。



あとカービィとサッカーもいらない。




コレは自分の意見なんですが、ドラクエ5とマザー2は入れて欲しかった。



この2つはスーファミ版ではないけど持ってます。



やりたい時にはいつでも出来るけど、やはりこの2つはスーファミの名作なので入れて欲しかったですね。



それとキャプテン翼4も入れて欲しかった。



キャプテン翼シリーズで一番好きだったので。



それとガイア幻想記や天地創造やクロノトリガーも好きだったんだよなぁ。



ダビスタや桃鉄もハマったし。



あと第3次か4次だか忘れましたが、スーパーロボット大戦も良かった。



ビルバインがメッチャ強くてヤバかったっす。



それとコレはマイナーなゲームになってしまいますが、ゼロヨンチャンプRRというレースゲームも好きでした。



他にもあるけど、まぁこんなところですかね。



あっそうそう。



スゴくハマったゲームがもう1つあった。



IMG_1083




糸井重里のバス釣りNo. 1。



ブラックバスを釣るゲームです。



これ以外にも釣りのゲームは沢山ありますが、これが1番面白かった。



このゲームにハマったおかげでバス釣りも始めたし。



バス釣りが好きな人には楽しめると思うので、もし良かったらやってみて下さいな。





まぁこんな感じでスーファミの好きだったゲームを書きましたが、自分はそんなにスーファミをやりまくってた訳ではないんです。



その頃はゲームするよりも、友達とサッカーやスケボーして遊ぶ方が楽しかったので。



なのでファミコンに比べると、そんなに多くの事はよく知らないんですよね。



ヨッシーアイランドやスーパーメトロイドは面白いといわれてるけど、やった事ないし。



なのでミニスーファミ買ったらやってみます。



あと伊勢佐木町でアレもやってみます。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村