こんばんは遠藤マメです。



もうすぐ6月も終わり。



そしたら大嫌いな夏がやって来る。



あー嫌だ嫌だ。



早く冬になって下さい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






平日に仕事をしてる時は、早く休日になってくれと思いながら働いています。



そして金曜日の夕方には、目の前にやってきた休日が楽しみでしかたありません。



でもね、いざ休日になると特に楽しいとは思わないんですよ。



あれだけ楽しみにしてた休日なのに。



といっても働いてるよりは何百倍もマシだけど。



楽しいと思えない休日。



それは誰かとドコかに出かけたりしないからなんでしょうね。



昨日なんか外に出たのはドンキに買い物行っただけで、あとは自宅でダラダラ過ごしてました。



DVD観たり、昼寝したり、ゲームしたりして。


IMG_1062




ツイッターでは「お酒を飲みながらゲームボーイ最高っっ!!」



みたいな事をつぶやきましたが、実際ゲームボーイはちょっとしかやってません。



この前買ったファミコンのジーザスをやってました。



やっぱアドベンチャーは面白いですね。



時間を忘れてずっとやってたので、1日でクリアしてしまいました。



俺、天才です。



ゲームのプロです。



これからは遠藤名人として、高橋名人の跡を引き継ぎ、ゲーム業界で大活躍したいと思います。





そして今日は友達と会ってきた。



飯食って、車でブラブラしてたら伊勢佐木町に到着w



そしたらイセザキモールでお祭りやってた。


IMG_1067




ちょっとお祭り見てたら雨が降ってきたので車に避難。



せっかく伊勢佐木町まで来たのに、アソコには寄らず帰宅しました。




うーん、つまらない休日ですね。



今日は友達に会ったとはいえ、特に楽しいと思える事などしてない。



自宅に引きこもったり、ちょっとドライブして今回の休日は終了。



あーもったいね。



もっと時間を有意義に使えば良かったよ。



はぁ。



また明日から地獄の労働生活が始まります。



もうダメです。



僕、頑張れましぇん。



さよなら。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村