こんばんは遠藤マメです。



この間、伊勢佐木町(福富町)に行った時、こんな人形を発見しました。


IMG_1041




キン肉マン。



いや、肌が黒いからキン肉マングレートか?



でも顔はキン肉マンなんだよなぁ。



まぁどっちでもいいけど。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日、ブログを出来るだけ更新すると書きましたが、平日ってあまり書く事ないんだよなぁ。



朝起きて、仕事行って、帰宅後はアレしてボケェーっとしてるだけ。



毎日同じような生活をしてるので、マジで書く事がないんですよ。



なので、過去の出来事を書きます。



ちょっと昔の事をふと思い出したので。




まだ自分がピチピチの高校生だった頃。



夜に友達とアソコに行ったら、メッチャ衝撃的な場面に遭遇しました。



続きはグノシーでw





て、冗談です。



殴らないで下さい。



ちゃんと真面目に書きますね。



バイトが終わった後、自分を含めバイト仲間達5人である場所で喋ってたんです。



人通りが少ない、畑ばかりの農道みたいな所。



何故そんな所にいたかというと、バイト先のすぐ近くなんです。



その農道にバイクを止め、ジュース飲みながら喋ってました。



てか、そんな遅い時間に高校生が出歩いてちゃダメでしょ。



良い子は早く家に帰りなさい。



スミマセン。



僕、悪い子でした
(´・ω・`)




でね、話を戻しますが。



自分らがいた少し先の方に1台の車が止まってたんですよ。



エンジンかかってないのでライトなど着いておらず、真っ暗な農道にポツーンと1台の車が止まっている。



コレって怪しいと思いません?



なのでクソガキ5人は、そっと歩いて車に近づいたんです。



そして1人が車の中を覗き込んでみました。



やっぱりです。



自分達の思ったとおりでした。



車の中でセッセしてたんですよ。



それもオッサンとオバハンです。



もしこの2人が夫婦だったら、こんな所でカーセッセなどせず、自宅でセッセすると思います。



て事は不倫か?



でもオッサンとオバハンなんだから、多少はお金持ってるでしょ。



それなのにホテルに行かず、こんな所でカーセッセするなんて。



けしからんっっ!



コレはお仕置きしなくちゃダメですね。



なのでバレないように、そっと前に3人、後ろに2人でスタンバイします。



そして「いっせーのーせっ!」で、ボンネットとトランクをグワングワンと揺らしました。



車の中の2人はビックリしてます。



オッサンはこちらに気づき焦ってますが、アレはビンビンのままです。



てか汚ねーよ。



オッサンのアレ見たって嬉しくもなんともない。



もし相手が若い女性だったら凝視するんですけど
ε-(´∀`; )ハァハァ



オッサンとオバハンに興味は無いので、ダッシュでバイク停めてる所に戻り、この場を後にしました。



このブログでは、自分は良い子だと皆さんに思われていますw



だから、あまりこの事を書きたくなかったんだけど、ずいぶん昔の事ですし、もう時効ですよね。



もう悪さはしません。



だから許して下さい。



お願いします。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村