こんばんは遠藤マメです。



ブログをサボりまくりでスミマセン。



忙しくてブログ更新する暇がなかなかありませんでした。



最近、アプリの漫画を読むのにハマっておりまして、帰宅してから寝るまで漫画を読みまくってて忙しいんです。



て、そんの忙しい理由になりませんよね。



すみま千円。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この前買ったゲームセンターCXのDVDで、有野課長がスーファミのゼルダの伝説 神々のトライフォースをやってたんです。



それを観て、自分も神トラがやりたくなってきました。



ちなみにスーファミではなく、アドバンス版の神トラなら持ってます。


IMG_1050




前に3DSの神トラ2をやってから、また神トラをやりたくなって買いました。



積みゲーと化してますが。



実は昔、スーファミの神トラをやった事あるんですが、途中で分からなくなってやめてしまったんですよね。



でも有野課長は攻略本を見ずにクリアしやがったんですよ。



あのゲームがヘタクソな有野がですよ。



てことは、途中で断念した俺は有野よりヘタクソって事なのか?



う、嘘だろーー!!



誰か嘘だと言ってくれっっ!!



て、誰も言ってくれない
(´・ω・`)



俺は有野課長よりヘタだったのか
( ̄◇ ̄;)ガビーン




まぁいいや。



ゲームがヘタクソなのは事実だし。



とりあえず今やってる大地の章をクリアしたら、時空の章は後回しにして神トラやろうかと思っております。



だから早く大地の章をクリアしなくては。



なのでブログをサボりまくってゲームしまくりますね。



て、冗談です。



こんなくだらないブログでも楽しみに読んでくださってる方がおりますので、出来るだけ頑張って更新します。



もうサボりません。



僕、良い子なので嘘はつきませんよ。



……たぶん。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村