こんばんは遠藤マメです。



もう休日が終わってしまいました。



早い。



早すぎます。



そして明日からは長い労働生活が始まる
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






昨日は早くに寝てしまったので、起きたのは8時半頃だった。



出かける予定も無い休日で、こんなに早く起きたのはメッチャ久しぶり。



でも特にやる事もないし二度寝しようかなぁと思ったけど、昨夜は夜ふかしを満喫出来なかったので、飯喰いながら昨日のDVDの続きを観た。



やっぱゲームセンターCXは面白い。



有野課長の下手さ加減が良い感じです。



まぁ自分もゲームはヘタクソなので、人の事をとやかく言えませんが。



2枚組のDVDのうち1枚を観終わりました。



さて何するか。



DVDもう1枚を観るか?



それともキャプテン翼2をやるか?



いや、大地の章の続きをやらなくちゃなぁ。



でもせっかく早起きした事だし、少し散歩でもしてくるかな。



午後になると雨が降ってくるみたいなので。



という訳で近所をブラブラと散歩してきましたよ。



まぁ正確には散歩ではなくて、ちょっと買い物してきただけですが。



ドラッグストアとコンビニで買い物をして、近所の公園で一休み。


IMG_1045




自分、公園のベンチに座ってたそがれる事ってあまりないですが、たまにはこうやってノンビリたそがれるのも悪くないですね。



でも少ししたら雨がポツポツ降ってきました。



なので帰宅。



そして大地の章の続きをやってたら、そのまま睡魔に襲われ昼寝。



そんで起きてからはDVDを観たり、ゲームして今日1日が終了。



早いなぁ。



次の休みまで5日間も働かなくちゃならないのかよ。



はぁダルっっ。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村