どもっ遠藤マメです。



もう日曜日の午後です。



今から明日の事を考えるともう嫌になってきます。



はぁ。



仕事行きたくね
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は天気が良かったので、電車に乗って出かけてきました。



そしてたどり着いた場所は桜木町。


IMG_1042




ココから伊勢佐木町まで徒歩で行ける距離です。



でも自分はもう伊勢佐木町を卒業しました。



……たぶん。



なので伊勢佐木町には行きませんよ。



ちょっとポケモンGOをやりながらブラブラ歩きます。



暑いです。



歩いてるだけで汗がダラダラ出てきます。



シャワーを浴びてサッパリしたい気分。



シャワーの浴びれる所に行っちゃおうかな。



いや、ダメだダメだ。



もう俺は卒業を発表しちゃったので、伊勢佐木町に行く訳にはいかない。



という事で伊勢佐木町にやってきましたw


IMG_1039




あぁーーーーーー!!!!



オラやっちまっただぁ!!



でもシャワー浴びれる所には行ってませんよ。



マジです。



信じて下さい。




て、そんな事はいいとして。



伊勢佐木町近辺でポケモンGOをやったり飯を食ってから地元に帰宅。



そして地元のブックオフに寄り、またアレを買ってしまいました。


IMG_1046




ファミコンカセット。



キャプテン翼2と水島新司の大甲子園。



この2つはスポーツゲームなのですが、コマンドを選んで試合を進めていくヤツです。



アクションが苦手な人でも楽しめます。



……たぶん。



あと画像を見てもらえば分かると思いますが、レトロゲーム以外にも買った物があります。



ゲームセンターCXのDVDです。



自分、あの番組が好きなんですよね。



今レトロゲームにハマってますが、それのきっかけになった番組です。



それから帰宅して、キャプテン翼2をプレイ。



やっぱ面白い。



バビントン大好きです。



しばらくやってからゲームをやめてゲームセンターCXのDVDを観ます。



そしたらいつの間にか寝てしまいました。



あぁやっちゃったよ。



大好きな土曜日の深夜を満喫出来なかった
(´・ω・`)



伊勢佐木町のアレも行かなかったし、夜ふかしも出来なかった。



なので来週1週間は頑張れそうにありません。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村