こんばんは遠藤マメです。



今日メッチャ暑かったっすね。



もう暑すぎてパンツの中がムレムレになっちゃいましたよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この間買った目薬を使ってみたんですが、メッチャ強烈で刺激が強すぎました。


IMG_1027




遠藤マメの攻撃!



ミス!



スライムにダメージを与えられない。



スライムの攻撃!



ズガガガガーーン!!!!



会心の一滴!



遠藤マメは200のダメージを受けた。



遠藤マメはお亡くなりになりました。



ちーん。



普段あまり目薬をささない自分には、コレは刺激がすごすぎるよ。



でもかなり目がスッキリするので、夜ふかししてゲームしてる時には良いかもしれませんね。



でね、話はガラッと変わりますが。



今日は毎週楽しみにしてたドラマ「リバース」の最終回でした。



いつもいいトコで終わり、次回が楽しみでワクワクしてたのに、最後は呆気なくてイマイチでしたね。



前にハマって観てたドラマ「ようこそ我が家へ」もそんな感じだったのに。



なんかもったいないよ。



あんなに面白かったのに、最後がコレじゃあねぇ。



ドラマが終わったら原作買って読もうと思ってたけど、もう読む気がしません。



さよならリバース。



もう会う事はないでしょう。



はぁ。



それにしても楽しみが無くなっちゃったなぁ。



リバースは終わったし。



もう伊勢佐木町は卒業(たぶん)したし。



来月発売されるドラクエ11まで楽しみがまったくないよ。



もうダメだ。



楽しみが無いし、オッサンだし、モテないし、金無いし、パイ毛が生えてるしでまったく良いトコが1つも無い。



もう来月末まで生きる気力が無くなったよ。



なので明日あたり伊勢佐木町で癒してもらってこよう。



うん、そうしよう。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村