こんばんは遠藤マメです。



最近、ムスコさんの元気がないので、またチンビングミを買って食べてます。



おそらく来週末あたりには元気になってる事でしょう。



……たぶん。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨夜は遅くまで起きてました。



アレをやったり、アレを聴いたりして。



その割には今日は10時ぐらいに目覚めちゃったんですよ。



おかしいなぁ。



休日はよく眠れるはずなんだけど。



まぁいいや。



とりあえず飯を食ってから、昨日買ったトランスフォーマー コンボイの謎をプレイ。



うん、クソゲーだな。



まぁ買う時からクソゲー臭がしてたので、あまりショックはありませんでしたが。



クソゲーをしててもしょーがないし、ファミコンからゲームボーイにチェンジします。



大地の章の続きです。



むずい。



ここまでやってくると、かなり難しくなってきますね。



序盤はサクサク進めたのに。



ダメだ。



目が疲れた。



やっぱゲームボーイの小さな画面を長時間見続けるのはキツイ。



なので大地の章を中断して、ポケモンやりながら散歩してきた。



でも少しポケモンGOも飽きてきたなぁ。



新しいモンスターが捕まんなくなってきたし。



最初は良かったけど、だんだん飽きてきますね。



何であんなに人気があったんだろ?



これだったらingressの方が面白いと思う。



またingress始めようかな。



なんて考えてたら、ドラッグストアの前を通りました。



あっそういえばイボコロリ買おうと思ってたんだった。



ポケモンをやめてドラッグストアに入ります。



そしてある物を見つけちゃったよ。


IMG_1024




スライムの目薬。



容器がスライムの形をした目薬と、スライムのケースが付いた目薬2つを購入。



自分、あまり目薬はささないんだけど、ゲームして目が疲れたらコレを使おう。



もうゲームボーイの小さな画面に負けません。



どっからでもかかってこいやぁ!!





あっイボコロリ買うの忘れた
(´・ω・`)アウー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村