こんばんは遠藤マメです。



やっぱ休日って最高ですね。



ずっと休日だったら良いのに。



でも働かなくちゃ伊勢佐木町に行けなくなっちゃいますよね。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





6月10日。



起きたら昼を過ぎてました。



最近、平日はあまり眠れないのですが、休日になるとグッスリ眠れます。



仕事のストレスから解放されるからでしょうか。



11時間ぐらい寝てスッキリしましたよ。



でもアッチはスッキリしてません。



自分はキモオッサンなので、スッキリ出来る相手などおらず、伊勢佐木町まで行かないとダメなんですよね
(´・ω・`)



でも今日は行きませんよ。



この休日はゲームして過ごすと決めたので。



なので、大地の章の続きをやりました。


IMG_1019




ちなみに攻略サイトのお世話になってます。



これ自力でクリアするのは無理だよ。



もし自力でクリアした人がいたら尊敬します。



まぁそんな人は全国に沢山いるだろうけど。




たしか15時ぐらいだったかな。



目が疲れたので大地の章を中断して、ポケモンGOをやりながら散歩してきました。



でもいまだにピカチューが捕まえられません
(´・ω・`)



これ本当にピカチューいるんですか?




ピカチューが捕まんないので、ポケモンGOをやめてハードオフに行った。



ちょっと暇つぶしのつもりで行ったんだけど、また買ってしまいましたよ。



それも3つ。


IMG_1021




プレステの電車GOとファミコンのジーザスとトランスフォーマー。



ジーザスは詳しい内容を忘れてしまったが、昔やってなかなか面白かった記憶があるので買いました。



そしてトランスフォーマーは大人気だから買った。



クソゲーと言う人も沢山おりますが、トランスフォーマーはハリウッドで映画化されるほどなんですよ。



マジすごいです。



なのでクソゲーのトランスフォーマーを買いました。



値段が安かったので。




そして電車でGOなんですが、これはゲーセンでしかやった事なかったんですよね。



そこまで好きなゲームじゃないけど、ちょっとやりたくなって買いました。



実はコレをやりたくなったのには理由があります。



前に電車に乗ったんです。



1番後ろの車両。



後ろって車掌だかなんだか知らないですけど、人が乗ってるじゃないですか。



その車掌だか何だか分からない人が女性だったんですよ。



それも清楚な感じの女性。



最近は車掌やら駅員の女性が増えましたよね。



中には綺麗な人もおります。



お近づきになりたい
(*´Д`*)



でも自分は電車の知識がまったくありません。



何系とか言われても、まったく分からんちんちんです。



なので電車の勉強をしようと思い、電車でGOを買いました。



下心があってじゃありません。



……たぶん。




さーて、帰ってから電車でGOをやるぞぉ!




そして帰宅後は大地の章をやりました。





おわり。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村