こんばんは遠藤マメです。



やっと1週間が終わりました。



あぁ長かった。



やっと休みなのでアンナコトやコンナコトが出来そうです。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




手にイボが出来てから、もう1年くらい経ちました。



でもまったく治る気配が無いんですよ。



イボってほっといても勝手に治るもんじゃないんですね。



知らなかった
(´・ω・`)




最初はイボが1つ出来たんですが、しばらくしたら人差し指の付け根のところに、もう1つ出来ちゃったんです。



写真じゃ分かりづらいですがこんな感じ。


IMG_1011




もう自分はオッサンだし、女性と手を握る事なんて無いだろうけど、やはりイボがあるのは嫌ですね。



自分でもキモい手だと思います。



ただでさえ顔がキモいのに、さらに手までキモいなんて、俺って良い所が1つも無いじゃないか。



うーん、これはまずいなぁ。



ドラッグストアに行ってイボコロリでも買ってみるか。



ついでにサガミさんかオカモトさんのどちらかも買おう。



うん、そうしよう。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村