こんばんは遠藤マメです。



今日こんなジュースを発見したので、試しに買って飲んでみました。


IMG_0961




うん、これは無しだな。



普通のココナッツミルクの方がウメーよ。



もう買う事はないでしょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




先月、会社でストレス判断みたいなのをやらされたんです。



そして今日、その結果をもらいました。



ヤバイです。



要注意だそうです。



ストレスもかなりあり、体の疲労もまぁまぁあるみたいな感じで書かれてました。



でも1番ヤバイのは鬱とかの精神的な病気になってるか、もしくはなる可能性が高いという事。



マジか。



最近、グッスリ眠れない事がよくありますが、それも関係ありそうですね。



でも今の会社で働いてるうちは改善されないだろうし。



このままではマジで鬱病か自律神経系の病気になってしまうかもしれん。



うーん、どーすっぺか。



やはり転職を考えた方が良いのかな。



このまま働けなくなったらヤバイし。



貯金が沢山あって、少しぐらい休職しても大丈夫ならいいんだけど、自分はあまり貯金がありません。



昔からお金は貯めるもんじゃなく使うもんだと思っていたので。



でもマジで働けなくなるほど酷くなったらヤバイので、今のうちに少しお金を貯めようと考えてます。



あと休日はストレス発散しないとなぁ。



自宅に引きこもってゲームばかりしてたらダメだと思うんですよ。



なので今週末は久々に伊勢佐木町のアレに行こう。



あと連休になったら旅行に行こう。



でもそうすると金が貯まらん。



あぁマジで悩みます
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村