どもっ!



今さらながらポケモンGOにハマりだした遠藤マメです。



おかげでiPhoneのバッテリーがすぐに無くってしまう。



前に買ったモバイルバッテリーが大活躍しております。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日は天気が良かったのでポケモンGOをやりに行った。



でも外はメッチャ暑いです。



自宅でゼルダやってた方が良かったかもしれん。



でもせっかく外に出た事だし、電車に乗ってドコかに行こう。



始めはみなとみらいに行こうと考えましたが、昨日は花火大会があり激混みが予想されたのでやめた。



なので都内に行きましたよ。



上野まで。



といっても、あの映画館には行ってません。



すぐそばの不忍池や上野公園をブラブラ歩いてました。



おかげで結構な種類のポケモンが集まったけど、どれがレアなポケモンなのかまったく分からんちん
(´・ω・`)



ピカチューってレアなの?



まだ捕まえてないから、おそらくレアなんだろう。



……たぶん。





そして夜になり、そろそろ帰ろうかなと思ってたら、すごい台数の消防車が止まってました。


IMG_0979



たぶんアメ横だと思うけど、火事って感じではなかったなぁ。



おそらくボヤでしょう。



まぁいいや。



帰ろう。



そして帰宅後は少し仮眠しました。



深夜に放送されるチャンピオンズリーグ決勝を見る為です。



やっぱロナウドはスゲーなぁ。



サッカー上手いし、イケメンだし、金持ってるし、美女にモテモテだし、羨ましいですね。



あぁもし次に生まれ変わるとしたらロナウドになりたい。



といってもブラジルのロナウドじゃないですよ。



ポルトガルのロナウドです。



そんな訳なんで、今から美女に囲まれても平然をよそえるイメージトレーニングしておこう。



うん、そうしよう。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村