こんばんは遠藤マメです。



ミルクティーとチョコフレークのコラボレーション。


IMG_0928




うん。



この組み合わせは甘ったるくて喉が乾くな。



暑い時期はやめといた方が良さそうだ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日も定時で上がり、帰宅してからふしぎの木の実をやった。



そしてレベル5のダンジョンをクリア。



おめでとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この調子で行けば今月中にクリア出来るかな。



いや無理か。



でも早くクリアして時空の章を始めたいんですよね。



そして7月29日までにはクリアしたい。



えっ?それは何でかって?



皆さん、もうお忘れですか?



7月29日といったらドラクエ11の発売日です。



自分は3DS版を予約済みなので、この日は午前中に買いに行って、1日中ずっとプレイする予定です。



たしかこの日は土曜日だったと思うので。



そして盆休みはアキバあたりに出向いて、他のドラクエプレイヤーとすれ違い通信しまくりたいですね。



いやー今から楽しみだ。



盆休みに大阪旅行に行こうかなとも考えていたんだけど、真夏のクソ暑い中、知らない街をブラブラ歩くのも嫌なので、大阪行きはやめました。



なので年末年始に大阪に行こうと思う。



……たぶん。




まぁそんな感じで7月末までには、大地の章と時空の章をクリアします。



そして7月末から8月はドラクエ11をやりまくります。



なので、ニンテンドースイッチを買うのは秋以降になりそう。



たぶんその頃には普通に買えるようになってるでしょ。



ブレスオブザワイルドやりたいけど、それはもう少し我慢します。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村