どもっ。



チャームポイントはオ◯ンチンの遠藤マメです。



て、出だしから変な事を書いてしまいました。



スミマセン。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は定時上がりでした。



早く帰れるのは最高ですね。



でも残業が少ないと給料も減ってしまう。



早く帰りたいけど、お金もたくさん欲しい。



そんな上手い話などないけど
(´・ω・`)





そんな事より。



今日、このジュースを買ってみた。


IMG_0927




カルピスの乳酸菌。



うまいです。



ハマってしまいそうだ。



これからは暑い日が続きますし、コーヒーとかより、こうゆう飲み物が良さそうですね。



また明日も買おう。





ちなみに帰宅後はふしぎの木の実をプレイしてました。


IMG_0931




レベル5のダンジョンまで来た所で今日は終了。



まだ攻略サイトは見てません。



スゲー!



俺マジでスゲー!!



ここまで自力でくるなんて、もしかしたら天才なのかもっっ!!



俺、天才!



よし、来年あたり東大を受けてみよう。



うん、そうしよう。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村