こんばんは遠藤マメです。



帰宅後はゼルダをやらずに、1人でアホな事してました。



ホワイトホースです。


IMG_0922




て、ダーツやらない人には何がなんだか分かりませんよね。



スミマセン
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は会社の健康診断でした。



身長167センチ。体重46キロ。



去年より身長が1センチ縮み、体重が2キロも減ってしまったよ。



少し太る努力をしなくては。





で、身長と体重は置いといて。



健康診断で採血があるんですが、採血する看護師?の女性が下手クソでして、2回も針を刺し直された。



チクチクして痛てーよ。



もっと針刺すの上手い人を連れてきやがれってーの。



ったく。



でもなかなか可愛らしい顔をしてたんで許す
(*´ω`*)




それにしても今回の健康診断は若い女性のスタッフが多かったですね。



心電図はオバハンだったけど。



問診するお医者さんも女性でして、まぁまぁの美人さんでした。



白衣の似合う美人女医。



素晴らしいっっ!
( ;´Д`)ハァハァ



でもパイ毛の処理をしてない乳首を見られてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。



クソー失敗した。



こんな女医さんが来るって分かってたら、ちゃんとパイ毛を抜いてきたのにぃ。



去年はオッサンの医者だったから油断しちまったよ。



来年の健康診断はちゃんとパイ毛の処理しよう。




でね、採血の時の話に戻りますが。



自分の前に並んでた人が、採血して気分悪くなったみたいなんですよ。



どーやら自分の血を見て貧血を起こしたらしい。



はぁマジ?



血を見るのが苦手な人はいますが、採血なんて少し血を抜くだけじゃん。



大怪我してドバドバ血が出てる訳じゃないし。



それなのに貧血ですか。



それも大の大人の男がですよ。



勘弁して下さい。



もし血を見るのが苦手なら、採血の時に目をつぶってればいいのに。




て、あまり中傷的な事を書くのはダメですよね。



スミマセン。



自分も男の人に白いヤツを顔にぶっかけられたら、おそらく発狂するだろうし。



苦手なのは人それぞれですよね。



なので中傷的な事を書くのはやめます。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村