こんばんは遠藤マメです。



今週号のジャンプはワンピースが休みだった。



何でだよぉーーーー!!



楽しみにしてたのにっっ!!



ゴムゴムのコンドーーーー……



いや、何でもありません
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても今日は暑かった。



仕事中ずっと汗かきまくりでしたよ。



昨日の方が気温は高かったみたいだけど、休みに自宅でダラダラ過ごしてたから、そんなに暑さは感じなかった。



でも今日は違います。



あの暑い中、仕事してました。



30分だけ残業だったからまだ良かったけど、3時間ぐらい残業してたらぶっ倒れてましたね。



マジで。



暑さにバテて、帰宅してからは部屋でボケーっと過ごしてました。


IMG_0923




ジュースばかり飲んでて金かかってしょーがねーよ。



これからさらに暑くなり、もっとジュース代もかかるだろう。



金が貯まらん
(´・ω・`)




あーそれにしても暑いの嫌だなぁ。



夏生まれなのに夏が大嫌い。



早く冬になって欲しいよ。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村