どもっ。



髪の毛が伸びるのが早い遠藤マメです。



伸びるのが早い人はエロいと言われますが、自分は紳士ですよ。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は1歩も外に出ていません。



昼間、無性に秋葉原に行きたくなったけど、外に出るのがめんどくさかったのでやめました。



それ以外には、100均にファミコンのカセットを入れるケースを買いに行こうとしたけど、それも行かなかった。



自宅でゲームと昼寝して今日1日が終了。



もうダメですね。



何もやる気にならない。



いや、やる気にはなるんだけど、それを実行する事が出来ないんです。



「アソコに行きたいなぁ」



なんて思うんだけど、ただそう思うだけで、ベッドの上でゴロゴロしてるだけ。



外に出ないどころか、ベッドの上から降りもしない。



そんな1日を送っていました。



ちなみに昨日、今日はグラセフ5はやらなく、ゼルダふしぎの木の実をやった。


IMG_0921




やっとレベル4のダンジョンをクリアしましたよ。



ずっとやってた訳ではないけど、2日間プレイしてです。



スゲー苦労しましたよ。



まだ攻略サイトは見てないけど、そろそろ限界ですね。



だから自力でクリアするのは諦めて、攻略サイトのお世話になろうと思います。



さて、明日からまた仕事が始まります。



めんどくさいけど、テキトーにこなしてくるか。




ではまた( ̄Д ̄)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村