どーも。



シャンプーは2回する派の遠藤マメです。



毛穴に詰まった汚れや脂をしっかり洗い落とさないと、将来はハゲてしまいますからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






またまたブログの更新をサボってしまいスミマセン。



残業で帰りが遅くなってる訳でもないし、体がつかれてる訳でもありません。



ただ何もやる気がおきないだけ。



帰宅してから風呂入って飯を食い、あとは寝るまでボケーっとしてるだけ。


IMG_0913




何でこんなにやる気がなく、体もダルいんだろ?



もしかしたら自分は病んでるのかもしれない。



最近はほぼ毎日のように夢を見るし。



夢って眠りが浅い時に見るって言いますよね。



という事は毎日、眠りが浅いという事になります。



若い頃は夢などほとんど見なかったのに。



それなのに最近はほぼ毎日。



さらに夜中に2回ほど目が覚めてしまう。



何故だ?



やはり病んでるのか?



詳しくは知りませんが、鬱病の人っ夜に眠れないというじゃないですか。



だから病院で睡眠薬を貰って、それを飲んで寝るみたいな。



でも自分の場合は違います。



まったく眠れないって訳ではなく、夜中に何回か目が覚めてしまって、眠りが浅いだけ。



これは病んでるんじゃなく、ただ歳のせいなのかもしれない。



今は明日が休みって事もあり、少し元気になりましたが、あまりドコかに出かけたいって気分じゃないんですよね。



だから明日は自宅でゲームでもしながらダラダラ過ごそうかな。



でも休みの日に自宅でダラダラ過ごすと体の疲れは取れるかもしれないけど、充実した休日感がまったく無いんですよね。



ドコかに出かければ疲れるけど、充実した休日感が得られます。



うーん、俺は明日どーすればいいんだろうか?



もし病んでるとしたら、ドコかに出かけて気分転換した方がいいんだろうけど、特に行きたい所もないし、その前に出かける気力も無いんだよなぁ。



本当だったら伊勢佐木町にでも行って気分転換し、心もアソコもスッキリした方が良いんだろうけど。



まぁいいや。



もし明日、少し元気が出たら少し出かけよう。



うん、そうすんべ。





ではまた( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村