こんばんは遠藤マメです。



2日間の休みがあっという間に終わってしまいました。



また明日から労働生活が始まる。



はぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日に引き続き、今日も自宅でダラダラとゲームして過ごしてました。



といっても、ずっと自宅に引きこもってた訳ではないですよ。



DVDを返却しに行って、そのあとはお洒落な雑貨屋(ダイソー)で買い物。


17-05-05-14-34-45-135_deco




その後は少し散歩をし、帰宅しました。



そして帰宅後はゲームです。



といってもゼルダふしぎの木の実じゃありませんよ。



グランドセフトオート5です。



実は昨日の深夜、ゼルダをやるのが疲れまして、途中からグラセフ5に変えたんですね。



自分、夜にゲームする時は部屋の電気を消して、真っ暗な中でするのが好きなんです。



でもゲームボーイにはバックライトが付いておらず、部屋の電気を付けないと画面が見えない。



それに、あの小さな画面だと長時間プレイするキツイ。



目がシパシパしてダメですね。



なのでグラセフ5にチェンジしたという事です。




そして気がついたら、外はもう真っ暗。



ゲームして2日間の休みが終わってしまった。




昔はアウトドア派で、自宅に引きこもってるのが大嫌いでしたが、最近はインドア派に変わりつつあります。



まぁ歳というのもありますが、若い時みたいに用事がなくても外出するって事がなくなりましたね。



外出する事は嫌いではないけど、夜は自宅でマッタリ過ごしたい。



特に土曜日の深夜という至福な時間帯は、1人でお酒でも飲みながらゲームしたりDVD
観て過ごしたい。



友達と朝まで騒ぐのも楽しいけど、もう年齢的にキツイですね。



そういうのは年に2、3回ぐらいで十分でしょ。




充実な休日を送った感は少ないですが、これからは休日の深夜は自宅でダラダラします。



金が無いとか、遊ぶ人がいないんだろ!



なんて言わないで下さいね。



そんな事は言われなくても分かってますので
(´・ω・`)




はぁ。



それにしても、明日からまた仕事かぁ。



めんどくせーなぁ。



働かないで遊んで過ごしてる人が羨ましいよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村