こんばんは遠藤マメです。



皆さん、先ほどはツイキャスを聞いてくれてありがとうございます。



楽しかったです。



て、ツイキャスなんてやってませんけどw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は19時まで残業だった。



急いで帰り、風呂入って飯を食えば、ふしぎの木の実をやる時間は沢山ある。



でも今日はゲームをやらなかった。



ツイキャスのゲーム配信でグラセフ5のヤツを観てたら、23時になってしまいまして、ゼルダやる暇がなかったんですよ
(´・ω・`)



そんなの観なければ、やる時間なんて沢山あったのに。



時間の無駄使いをしてしまったよ。



金だけじゃなく、時間まで無駄に使ってしまうなんで、俺って本当にダメな奴だよなぁ。



反省します。



これからは金も時間も無駄使いしません。



……たぶん。



でね、昨日も書きましたが、グラセフ5のゲーム実況を観てたら、メッチャやりたくなってきたんです。



IMG_0900




グラセフを知らない人の為に説明しますと。



このゲームはアメリカの架空の街を舞台にしたギャングのヤツ。



R18のゲームで、車を盗んだり、人をヌッコロしたり、女性とアレをしたりと、色んな事が出来ます。



もう何でもやりたい放題。



舞台の街はメチャメチャ広く、龍が如くの神室町の何十倍もあります。



自分みたいな方向音痴は迷いまくってしまいます。



普通にメインストーリーを楽しむのも良いけど、オンラインで他のプレイヤーと一緒に街で暴れまわれるのが魅力的ですね。



発売されてからかなり経ちますが、今だに人気があるのは、このオンラインで遊べるからだと思います。



今週末あたりグラセフ5をやろうかな。



でもゼルダを始めちゃったし。



うーん、迷います。



そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今週末はグランドセフトオート5をプレイした方が良いですか?



それともゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章の続きをやるべきか?



はたまたゲームなんかやってないで、伊勢佐木町に行った方がいいですか?



冗談じゃなく真面目な質問なので、真剣に教えて下さい。



お願いします。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村