こんばんは遠藤マメです。



GWが終わって2日経過しました。



長いです。



メッチャ長く感じるよ。



次の休みまであと3日もあるのか。



はぁ。



ダルい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






IMG_0877





昨日からゲームボーイのゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章を始めた訳ですが、なかなか面白いですね。



まだ序盤なので敵も弱く、サクサク進んでいい感じです。



まだ攻略サイトのお世話になってません。



もしかしたら、このまま攻略サイトを見ないでクリア出来るんじゃないか?



いや、無理でしょう。



まだ序盤だからであって、先に進むとダンジョンも難しくなってくるし、ボスも強くなって、倒し方などを見てしまうでしょう。



でも出来るだけ見ないようにして、プレイしようと思ってます。





で、話は変わりますが、ツイッターを見てると同じゼルダでも、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説 ブレスオブワイルドをプレイしてる人が結構いるんですよ。



みんなが最新機種のスイッチでゼルダをしてる中、自分はゲームボーイカラーのゼルダをやってる。



でもいいんです。



自分が楽しめれば、他人が何をやってたって気にしない。



いや、嘘です。



自分もみんなと同じようにブレワイやりたい。



でもスイッチ持ってません
(´;ω;`)



皆さんが羨ましいです。






あと最近、ツイキャスやニコ生でゲーム実況してるのを見る時があるんですが、グラセフ5をやってる人って結構いますね。



発売されてからかなり経つのに。



実は自分、グラセフ5持ってるんですよ。



プレステ3版ですがw



確か発売されてすぐに買ったんだっけか。



でもね、途中でやめてしまったんです。



自分、方向音痴なので、あれだけマップが広いと迷ってしまいます。



それに長時間プレイしてると酔うんですね。



だから途中でやめて、そのまま放置してました。



ゲーム実況してる人達のはプレステ4版ですが、それに便乗して自分もプレステ3のグラセフ5を久々にやってみようかな。



アンナ事したり、コンナ事したり、はたまたソンナ事などしちゃったりして、内容自体はかなり面白いですからね。



今週末あたり少しやってみようと思います。



もちろんゼルダもやります。





ではまた( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村