こんばんは遠藤マメです。



GW明け初日から残業だった。



30分だけ。



でも体がなまってるので、メッチャ疲れたよ。
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もうね、疲れてダメっす。



30分だけとはいえ、初日から残業なんてさせるなよ。



あぁ次の休みまであと4日もあるのか。



はぁ。



もう嫌だ嫌だ。



現実逃避してドコかに行ってしまいたいよ。




まぁ無理だけど。





でね、仕事が終わってからコンビニでジャンプを立ち読み。



ワンピース面白くなってきましたねぇ。



早く続きが読みたいです。



立ち読みてから、ジュースだけ買って帰宅。



そして風呂入って、晩飯を食ってからアレを始めちゃいました。



アレというのはコレです。


IMG_0875




ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章。



とりあえずレベル1のダンジョンをクリアしてやめといた。



ゲームボーイなので長時間プレイすると目が疲れるし、のんびりとやっていきたいので。



まだ少しだけしかやってませんが、感想はというと。



なかなか面白い。



この前クリアしたゼルダの伝説 夢をみる島と同様、操作が簡単で良いですね。



最近のゲームはボタンを沢山つかい、操作が複雑すぎる。



若い人なら良いけど、自分みたいなオッサンには無理だよ。



十字ボタンとA、Bボタンだけで充分。



あとは入りません。



でもニンテンドースイッチは欲しい。



プレステ4も欲しい。



あと最近レトロフリークも欲しくなってきた。



でも1番欲しいのはガッキーですね。



佐々木希は結婚しちゃったし、これからはガッキーひとすじでいきます。



……たぶん。



とりあえず明日からは外を歩く時、下を見ながら歩こう。



もしかしたらガッキーが落ちてるかもしれないし。



そしてガッキーが落ちてて、それを拾ったとしたら、交番には届けずにネコババします。



ぼく悪い子です。



なので、良い子の皆さんは真似をしないようにね。



ではまた(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村