こんばんは遠藤マメです。



GWも終わってしまいました。



明日からまた仕事です。



あー行きたくねぇ。



助けてドラえもーん!!






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




GW最終日。



今日は自宅でダラダラして過ごしました。



起きてから明日の事を考えてしまい、今日1日ずっと鬱状態でしたね。



出かける気にもなれないし、ゲームする気にもなれない。



ベッドに寝っ転がりながら、アイポンをポチポチしてただけ。



まぁ15時ぐらいにちょっと外に出ましたが。



といってもドンキにお菓子とジュースを買いに行っただけですよ。



外出時間は15分ほどでした。



そんでね、前に今ハマってるジュースの事を書きましたが、ドンキにこんなのが売ってたんですよ。


17-05-05-14-41-07-042_deco




美味いのかな?



とりあえず2本買ってみました。



そんで昨日、帰りにコンビニで買ったヤツと飲み比べてみます。


17-05-05-14-42-16-859_deco



うん、味は同じように感じる。



味覚音痴の自分でも分かるぐらい、同じような味で美味しい。



コンビニで買うよりドンキの方が安いし、これからはコッチを買おう。



て、よく見たら同じブルボンだった。



あれ?



パッケージが変わったのか?



まぁいいや。



とりあえず飽きるまで、コレを飲み続けよう。




それにしても明日から仕事かぁ。



マジなのか?



明日起きたら今までのが夢であって、GW初日に戻ってないかなぁ。



はぁ。



行きたくね。