こんばんは遠藤マメです。



GWも残り2日。



はぁ。



普通の土日休みって感じですね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





5月5日(金)。



GW3日目。



今日はこどもの日です。



なので、自分の股間の息子を……



いや、何でもありません。





先日は明け方に帰宅したので、起きたら14時過ぎだった。



いやー昨日は楽しかったなぁ。



でも今日は1人ぼっち。



つまらん。



GWの真ん中だし、ドコかに出かけたいところでしたが、昨日は遅くまで遊んでいたので、疲れのせいか体が動かない。



もう今日は出かけずに、自宅でダラダラして過ごそう。



そう思いマザーをやった。



しかしあまり集中出来ない。



なので、ゲームをやめて近所を少し散歩しに行った。


17-05-06-01-22-43-085_deco




うん今日も良い天気だ。



でも体が重い。



もう若くもないのに、朝帰りしたのがダメだったのだろう。



少し公園のベンチでボォーっとし、ドンキで買い物してから帰宅した。



そんで帰宅後、ある事を思い出したんですよ。



昨日会った友達なんだけど、去年の年末にアイポンをもらったんだった。


17-05-06-01-23-27-409_deco




でも今使ってるスマホは大昔の物で、SIMの大きさが違うんですよ。



だから、このアイポンを使うにはドコモショップに行き、nanoSIMに替えてもらわなくちゃいけない。



それがめんどくさくて、貰ったアイポンずっとしまいこんでたんですよね。



でも今のオンボロスマホもそろそろ限界なので、明日はドコモショップに行ってSIMを交換してもらおうと思ってます。



あと伊勢佐木町にも行きたいですね。



そして、そのあとは都内を散策してみようと考えてる。



前にGWは1泊ぐらいして、都内の行った事ない街を色々と回りたいみたいな事を書きましたが、もし1泊したら最終日にもつれ込んでしまいます。



GW明けはそこそこ仕事が忙しいので、最終日は自宅でゆっくりしたいんです。



だから1泊するのはやめて、テキトーに都内のドコかをブラブラしようと思ってます。



簡単にまとめると明日の予定は。



・GWで激混みしてるだろうと予想されるドコモショップに行く。

・伊勢佐木町で激しいスポーツをする。

・都内をテキトーにブラブラする。





うーん、かなりハードな1日になりそうだ。



でもこれは予定であって、決定ではありません。



なので、実際は違う事をするかもしれない。




まぁそれは明日の気分次第ですね。



とりあえず今夜は少し夜ふかししてから寝ます。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村