こんばんは遠藤マメです。



ついにやってまいりました。



ゴールデンボール!



じゃなくてゴールデンウィーク!!



最高です。



ちなみにゴールデンボールというのは、股間についてる2つの……



以下省略。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ニコニコ超会議には、沢山の有名人も来ておりました。



まず1番有名な人はこの方。



わたくし遠藤マメ。


que-11149250571




スミマセン冗談です。



有名人でもないし、こんなイケメンでもありません。



こんな画像を勝手に載せたら、菅田将暉ファンの女性に殴られてしまいますね。



ゴメンナサイ。



もう勝手に載せないので顔だけは殴らないで下さい。



殴られて、これ以上ブサイクになったら困るし、殴るならボディーでお願いします。




て、初っぱなから話が変な方向に行ってしまった。




えー話を元に戻しまして。



会場に来てた有名人を紹介します。



元サッカー日本代表の秋田。


17-05-02-23-03-37-202_deco




今はただのオッサンだけど、現役時代はなかなか良い選手だったんですよ。



鹿島アントラーズに所属しておりました。



続いての有名人はコチラ。


17-05-02-23-05-09-109_deco




安田大サーカスの3人。



黒ちゃんばかり目立っていて、団長とヒロの2人は別にいなくても良かったんじゃないかと思いました。



そして次の有名人はコチラ。


17-04-30-18-41-44-350_deco




初音ミク。



て、コイツは有名人じゃないか。



ゲームなのかアニメだか分からないけど、2次元のキャラクターだし。




あと写真は撮ってないけど、将棋のプロのヒフミンや大木ボンドもいました。



でも今回の1番の大物有名人といったらこの人でしょ。


17-05-02-23-06-03-381_deco




えっピンボケしてて誰だか分からないって?



スミマセン。



この人を見てる人が多すぎて、人ゴミの後ろの方からだったので、うまく撮れませんでした。



それほど人が集まる大物有名人。



その人は……


17-05-02-23-06-51-513_deco




ビートたけし。



世界の北野たけしです。



とてもじゃないけど、テレビじゃ放送出来ないような事を話してて、すごく面白かった。



さすがです。




その他には小池百合子都知事や小林幸子や篠原伸一なども来てたみたいだけど、自分は見かけなかったです。




あっそうそう。



ゆずの2人も来ててライブをやったみたい。



会場に入る前にもらったカタログがあるんですが、帰宅してからそれをパラパラと見てたら、ゆずのライブの事が書いてあった。



ちっくしょー!!



はじめから知ってたらライブ見に行ったのに。



どうせたいしたアーティストなんて来ないだろうと思ってて、ライブ会場には行かなかったんですよ。



ちゃんとカタログ見とけば良かったよ
(´・ω・`)



ちなみに日曜日はゴールデンボンバーのライブがあったそうです。





とまあ4回に分けて超会議の事を書きましたが、行った感想はというと。



1人じゃそんなに楽しめない。



誰がと一緒だったら楽しめたかもしれませんね。



来年は行くかどうか分かりませんが、もし行くなら誰かを誘って行こうと思います。



これでニコニコ超会議ネタは終わります。



明日から5連休です。



ドコに行くとか、何をするとか、何も決めてませんが、とりあえずGWを満喫したいと思います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村